TRAVEL PIRIKA

本当に楽しいところ、美味しいところだけ。

牛タンを食べるなら絶対にココ!本当は教えたくない浜松の名店「大貫」

牛タン大貫

ワケあって人に教えたくない情報、お店ってありますよね。

まさに、この牛タンを食べられるお店は、予約がなかなか取れないため、身内だけで内密にしておきたいお店です。

この映えまくる……

牛タン!肉厚を超えた肉厚!美しすぎ!なにこれ!!!

結論を先に言うと、見た目を裏切らない味と感動で、通うようになったお店です。

スポンサーリンク
 

焼くのはお店の人にお任せ!自分で焼くのは厳禁

牛タン大貫

お肉はコンロで焼いていくのですが、お店の人がすべて焼いてくれます。

自分でお肉をひっくり返したり、触ったりすることは基本、厳禁。焼きあがるのをただただ眺めて待ちましょう。(私はこの後、この牛タンの美味しさの秘密を言い当てたようで、女将からお肉を触って良い権利を頂きました)

牛タン大貫

噛み切れるのだろうか、いくらなんでも肉厚すぎないか……?

と、初めてこの牛タンを目の前にしたときは少し心配になったのですが、口に入れてみればすべてがわかる。タレなどの味つけ不要、ジューシー、いくらでも食べられる。。

私が今まで食べていた牛タンはなんだったんだ。。


そして、数日後、すぐにまたこの牛タンを食べたくなる中毒感。あぁ、明日も食べたい。。仕入れ元を教えてください。。

金曜の夜は、予約が取れるのが3カ月〜半年先なので、ご予約はお早めに。浜松駅から歩けない距離ではないですが、少し距離があります。

お店の名前は、大貫です。東京の新宿に分店があるそうです。

 

関連ランキング:焼肉 | 浜松駅新浜松駅第一通り駅

スポンサーリンク