TRAVEL PIRIKA

本当に楽しいところ、美味しいところだけ。

360度の夜景!大阪で夜景を見るなら絶対に空中庭園!

空中庭園

中学校3年生から高校を卒業するまでの4年間、大阪に住んでいました。

南の方に住んでいたので、専ら"ミナミ"と言われる難波付近で遊んでいたのですが、大阪駅付近の"キタ"に久しぶりに行ったので、梅田のスカイビルの空中庭園に行ってきました!

大阪で夜景を見るならやっぱり、空中庭園

スポンサーリンク
 

空中庭園

ここは大阪の夜景が360度一望できるのです!カップルで夜景を見ながら2人で座れるペアシートもあって、デートにもオススメのスポットです!

空中庭園

地上173m、スカイビルの展望台をこうやってぐるっと回れて、空中散歩が楽しめます。

空中庭園

向こうに見える山が光っていますが、あれは奈良の県境にある信貴山。

空中庭園

真ん中で赤く光っているのはHEP FIVEの観覧車ですね。

空中庭園

観覧車から見る夜景も良いですが、大阪で夜景を見るならやっぱり空中庭園!でも、最近はハルカスも気になる。。

展望台にはカフェもあるので、食事を食べながらの夜景鑑賞も良いですね。

大阪駅から梅田スカイビルまでは徒歩約10分。梅田は少し道がわかりにくく、迷子になりやすいので余裕を持っての行動をオススメします。

 

【営業時間】
9:30〜22:30(最終入場22:00)

【入場料】
大人1,500円、子ども700円

スポンサーリンク