TRAVEL PIRIKA

本当に楽しいところ、美味しいところだけ。

ウイスキー好きにはたまらない!ススキノの「ザ・ニッカバー」に行ってきました

f:id:aikosaaan:20110824230409j:plain

年々、人口が増加している札幌市。

先日も行ってきたんですがね、人が多すぎる!週末は"ここは東京か!?"と思うくらい賑わっていることも。国内外からたくさんの人が北海道に訪れてくれて本当にありがたいです。

札幌に訪れるとススキノに繰り出す方が多いと思うのですが、オススメしたい場所が、こちらのザ・ニッカバー。

スポンサーリンク
 

ウイスキー好きは来訪必須のバー

ススキノニッカバー

札幌で一番心地良い、バーだと思います。

「THE NIKKA BAR」は全国のNIKKA BARの中で唯一「The」の冠の付くニッカバーのフラッグシップ店だそうで、ウイスキーファンにはたまらない豊富なメニューが魅力的です。

世界最高得点を獲得した『シングルカスク余市』をはじめ、NIKKAの誇る様々な貴重なウイスキーを取り揃えております。

札幌市 薄野 THE NIKKA BAR

貴重なウイスキーをいろいろテイスティングできますぞ。

ススキノニッカバージントニック

ウイスキーだけではなく、他のお酒も美味しかったです。

このジントニックは、今まで飲んだジントニックのなかで一番美味しかった。。

お店の雰囲気も最高に贅沢で、カウンター席に座ると目の前でキーボードで演奏してくれました。美味しいお酒を飲みながら聞く、ドリカム。。最高でした。

地元民でも通いたくなるくらい良いお店でした。また来ます!

場所は、ススキノのど真ん中。NIKKAの看板の並びで、東横インの方向へ。 

関連ランキング:バー | すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅

スポンサーリンク