TRAVEL PIRIKA

本当に楽しいところ、美味しいところだけ。

【食べ放題】パイナップルと南国感を楽しめるナゴパイナップルパーク

ナゴパイナップルパーク

北海道出身だと、やっぱり"南国"への憧れがありまして、同じ日本かと思うくらい、北海道と沖縄の四季には差がありますよね。パイナップルなんて、缶詰で食べるくらいで、果物そのまま食べることなんて、年に1回あるかないか…!

スポンサーリンク
 

南国のパイナップルはやっぱり甘い!

ナゴパイナップルパークでは、美味しいパイナップルをたくさん食べることができ、パイナップルってこんなに甘いのかと!

ナゴパイナップルパーク
ナゴパイナップルパーク

園内はパイナップル号に乗って、まわります。

ナゴパイナップルパーク

こういう南国にしか生えてない植物にも見慣れてないので、海外に来た感覚。

ナゴパイナップルパーク

シーサーもあったりと。ゆっくり園内をまわり、美味しいパイナップルも食べてるというナゴパイナップルパーク。

季節によってはパイナップルが不作なときもあるらしく、そういうときは試食できないそうなので、パイナップルの試食目当ての方は、前もって公式HPをチェックすることをオススメします。

ナゴパイナップルパーク

9月の沖縄は台風のリスクが高いのですが、運良く避けれれば航空券も安くて、お得。北海道なら9月だったらもう海に入れませんが、沖縄は余裕で海水浴できました。

ナゴパイナップルパーク

沖縄県の人口は年々増えており、特殊合計出生率は全国1位。2016年は、観光客も過去最高の861万人を記録したそうです。

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

リザンシーパークホテル谷茶ベイも、とても良いホテルで、また沖縄に行ったら絶対にまた泊まる!ホテルの部屋からの夕陽がとてもきれいでした。

 

 

スポンサーリンク