TRAVEL PIRIKA

本当に楽しいところ、美味しいところだけ。

ラーメンより餃子!?好みが分かれそうなスープの「めしや朔軒」

めしや朔軒

この看板を見つけるのに結構、時間がかかってしまった。。

ちょっとわかりにくい場所にある「めしや朔軒(さっけん)」。静岡県浜松市の有楽街の細い路地裏にあります。"めしや"なのですが、ラーメン屋と認識している人が多そうです。

「めしや朔軒」

メニューはラーメンだけじゃなくて、定食も。 しらす丼気になる〜〜〜

めしや朔軒
〒430-0932 静岡県浜松市中区肴町318-16

r.gnavi.co.jp

スポンサーリンク
 

ラーメンより餃子の虜になってしまいました

めしや朔軒

初来訪なので、まずはラーメンも頼んでみることに。餃子も美味しいと聞いていたので、餃子も注文。わくわく

めしや朔軒

そしてきた!!!これが噂の朔軒のラーメンか!!!

お味は……

スープが独特すぎる。

正直に書くと、好みが分かれそう。そして、何度か食べてみて様子をみたい味。てか、ラーメンを頼んでいる人が全然いなかった。。

朔軒

そして、大本命の餃子!こちらは……

美味しい!!!!!!美味しすぎる!!!!

具沢山でニンニクが私の好みなくらい効いていて、ボリューミー。食べ応えありすぎ!!!!美味しい!餃子だけ食べに毎日通いたい。。

そして、チャーハンも美味しいというお噂。確かに、みなさんチャーハンと餃子を頼んでいた。。今度はチャーハンと餃子を頼むこと決定。

 

関連ランキング:中華料理 | 第一通り駅新浜松駅浜松駅

スポンサーリンク